カテゴリ:バラ 白( 7 )

白くふんわり

a0023454_13404298.jpg
シャーベット風に 白いバラを撮ってみました。

a0023454_13412687.jpg

[PR]
by photo-j | 2004-11-24 13:41 | バラ 白

白いバラ@ふんわり

昨日アップしました「ソフトフォーカスレンズ」で 白いバラを撮ってみました。

a0023454_7231964.jpg


a0023454_7244331.jpg

a0023454_725262.jpg

お気に入り写真ありましたら 左の「メモ帳」内を ポチッ とお願いいたします。


a0023454_21394191.jpg

追加です。
[PR]
by photo-j | 2004-11-16 07:25 | バラ 白

再び 白いバラ

<< お知らせ >>

左の欄に「カテゴリー」を追加しました。
あまり系統だった分類ではありませんが お気に入りの花を探すのに
お使いください。


a0023454_734580.jpg

ちょっと小ぶりの鉢植えのバラでした。
さて 毎日バラを続けますと いささか「毎日フランス料理を食べている」
ような気分になって参りました。 そこで バラと他の花を交替で、
あるいは バラ+他の秋の花 でお届けしようと思います。

a0023454_764496.jpg

これは よく植え込みに用いられる「アベリア」です。
真っ白い花を咲かせるアベリアも ありますし
このようにピンク色かかっているアベリアもありますね。
そこに 秋の夕陽がさしかかっていました。

ここをポチしていただくと 人気ブログランキングをご覧になれます。「夢花」にもポイントが追加されます。応援有り難うございます m(_ _)m
[PR]
by photo-j | 2004-11-11 07:08 | バラ 白

貴婦人風・・・

a0023454_7112118.jpg
白いバラにはつい目が行ってしまいます。。。


a0023454_7121685.jpg


a0023454_7125583.jpg


本日ブログ人気ランキング126位です (^^;)
[PR]
by photo-j | 2004-11-02 07:13 | バラ 白

白いバラ

a0023454_11255717.jpg
調布市神代植物園のバラ園です。
ここには一重と八重の白いバラがあります。
清楚な感じがして 行くと必ず撮影します。


a0023454_11275779.jpg



a0023454_11284421.jpg
[PR]
by photo-j | 2004-10-28 11:28 | バラ 白

白いバラ

台風の来襲前に 調布市の神代植物園で撮影したものです。

a0023454_9173696.jpg

単純な白でも バラは絵になりますね。
a0023454_918132.jpg


a0023454_9185027.jpg

[PR]
by photo-j | 2004-10-10 09:19 | バラ 白

一重のバラ

a0023454_8565533.jpg

野バラに近い形で あっさりとした一重の咲き方が
質素で かえって惹かれるものを感じたりします。



a0023454_858249.jpg

[PR]
by photo-j | 2004-09-25 08:56 | バラ 白