<   2004年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ひまわり

a0023454_163224.jpg
部屋の中でひまわりを撮ってみました。
やはり 太陽の下が良いですね。
[PR]
by photo-j | 2004-06-21 16:33 | 菊 ガーベラ ひまわり

サンダーソニア

a0023454_121051.jpg
旅疲れでこのところ出かけていません。
ひさしぶりに部屋の中でテーブルフォトです。
[PR]
by photo-j | 2004-06-19 12:12 | 黄色い花

ワッカ原生花園

a0023454_63836.jpg
サロマ湖畔にあります。横に細長い原生花園です。
往復20kmあります (^^;)
レンタル自転車を借りました。歩くと大変です。
エゾスカシユリやエゾキスゲが咲き始めていました。
[PR]
by photo-j | 2004-06-19 06:39 | 北海道の花

ハマナス@ワッカ原生花園

a0023454_15153.jpg
サロマ湖畔のワッカ原生花園で 生まれて初めてハマナスを見ました。
バラ科の表情をしていますね。
漢字では 「浜梨」と書くそうです。
[PR]
by photo-j | 2004-06-18 15:16 | 北海道の花

北海道の花

a0023454_133054.jpg
エゾスカシユリというのだそうです。
真上を向いて咲いています。
サロマ湖畔のワッカ原生花園にて。
[PR]
by photo-j | 2004-06-17 13:32 | 北海道の花

本日快晴。

a0023454_72859.jpg
朝早くから爽やかに晴れ渡っています。
北海道も 同様の天気なら良いのですが。。。
美瑛・知床方面に撮影旅行に行く予定です。
[PR]
by photo-j | 2004-06-04 07:30 | ベゴニア

本日 薄曇り・・・

a0023454_112630.jpg
今日は少し湿度が高いですね。関東地方はまだ梅雨入りしていないのでしょうか?
[PR]
by photo-j | 2004-06-03 11:27 | バラ アンズ色 薄紫 他

今日はいい天気

a0023454_194839.jpg
湿度が低くて過ごしやすい天気でした。
米国プロカメラマンT氏と 都内のカメラ屋を梯子。その途中で
品川のキヤノンSCで 1D Mk2を触ってみました。
いい感じです。
ただ 操作法がニコンと全く違うので なかなかなじめません。。。
触ると欲しくなるカメラですね。
[PR]
by photo-j | 2004-06-02 19:49 | バラ アンズ色 薄紫 他

雨です@川崎地方

a0023454_83013.jpg
梅雨入りでしょうか?
神代植物園のバラも もうお終いでしょうね。
このバラは 部屋の中で撮りました。
[PR]
by photo-j | 2004-06-01 08:31 | バラ アンズ色 薄紫 他